3129405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

薔薇と桜と白露と

ある日当番が夜なべをして(いつものことだけど)


一気に三作品制作。


薔薇と桜と朝露

綺麗なピンクシェルと天然石のパーツを見つけたからだって。…春だねえ(*^_^*)。

このうち、ピンクシェルの首飾りのことは別館で書くことにして、今回はピアスの話。



ピアスたち


ピアスたち、拡大。ローズクォーツと水晶。細かなファセットのある雫のかたち

以前、この形の水晶のピアス(市販)を持っていたのだけど、片方失くしてしまった。

ほぼ同じ形の石をお店でみつけたので制作…もっとも、元のピアスより石のサイズは大きい。



クリスタルドロップ

クリスタルのピアス拡大。星見当番は揺れるタイプのピアスが大好き。



ローズクォーツドロップ

ローズクォーツピアス拡大。桜の花びらのようなこの色と形。



さくらさくら

恒例・100円玉との大きさ比較(笑)。わりと大ぶりで目立ちます。



大きさ比較

クリスタルも大きさ比較。星見当番が大ぶりで揺れるピアスを好むのは、自分自身が大柄だから(笑)。

しかも顔も大きいぞ、どうだ!(なぜそこで威張る)小粒で華奢なピアスがどうにも似合わない…わはは;

淡い色の石を選ぶことが多いのは、濃い色の石だと背景の黒髪に溶けこんでしまうから。










© Rakuten Group, Inc.